スマートフォン版はこちら

横浜市立みなと赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横浜市立みなと赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の病院、「横浜市立みなと赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0801
住所 神奈川県横浜市中区新山下3-12-1
電話番号 045-628-6100
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜市立みなと赤十字病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

obiobi さん / 2012/05/01
横浜市立みなと赤十字病院は、旧港湾病院の隣接地に新設された病院です。めまいがしてタクシーで運ばれたのですが、院内に入ったらすぐにスタッフの方が車いすを持ってきてくれました。その後検査もスムーズに丁寧に行ってくれて、入院も出来ました。みなとの近くなので、病室からの眺めはとても良く、この素晴らしい展望のおかげで少し病気が早く治った気がします。院内には飲食店や売店が何か所かあるので、お見舞いに来てくれた友人が喜んでいました。
Gao さん / 2011/08/01
子供が急に熱を出した時や咳が夜になって酷くなったりした時に、夜間救急でお世話になっていますが、小児科は常に医師が常駐しており安心してかかる事ができます。以前は夜間救急で喘息の疑いがあるとのことで即入院になりましたが、小児科病棟とも連携がよく待ち時間も最低限度ですみました。直接病院へ電話をして受け入れ可能か?の連絡をして断られた事はありませんので、心配事がある場合は病院へ直接電話をしても対応をしてくれます。夜間救急は駐車場も無料ですし、本当にこの病院があるおかげで助かっています。
 
 


 

横浜市立みなと赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

関内医院 神奈川県横浜市中区尾上町5-76 明治屋尾上町ビル3F
ふれあい横浜ホスピタル 神奈川県横浜市中区万代町2-3-3
KO CLINIC 神奈川県横浜市中区尾上町4-54 kannai exビル8F
相生23クリニック 神奈川県横浜市中区相生町1-3 モア・グランド関内ビル1F
横浜掖済会病院 神奈川県横浜市中区山田町1-2
小菅医院 神奈川県横浜市中区石川町1-11-2 小菅医療ビル4F
かめのはしクリニック 神奈川県横浜市中区石川町3-108-1
ふれあい横浜ホスピタル 神奈川県横浜市中区万代町2-3-3
古川耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市中区若葉町2-24-5 松井ビル2F
みなとみらいケンズクリニック 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 TOCみなとみらい3F


おすすめ病院の口コミ

  • うたさん
    藤田皮フ科 口コミ
    かなり昔からやっている病院のため、内装は古いですが、待合室は広くて落ち着きます。
    先生は年配の男性のかたで、無駄の無いさっぱりとした話し方をされます。
    きちんと患部を見て、症状や状態をじっくり診察してくれるので、丁寧な印象があります。
    以前いぼを取るために利用したのですが、跡形も無く綺麗に切除することができました。
    処置は痛かったですが、「痛いけどちょっと頑張ってね」と正直に言ってくれたので心強かったです。
    薬は院内処方のため、薬局へもらいに行く手間がなくとても便利です。料金もそれほど高くないように思います。
  • りらたんさん
    ハマノ産婦人科 口コミ
    以前こちらの病院へ何度か行きましたが、男性のおじいさん先生は感じがよかったです。
    次の時は男性の中年位の先生でしたが感じがよくなく気分を害する様な態度で診察されました。
    はっきりいって中年の先生は勉強不足にとれました。

    中は綺麗で受け付けの方は感じがよく広くかんじられます。
    診察室は2?3か所あったと思います。
    入院設備はかなりある様で、入院患者のお見舞いに来ている方を多々見ました。
    出産するのにかなり入院はされている様ですが、私はこちらにはもう行きたくないと思いました。
  • しもじさん
    白根診療所 口コミ
    白根診療所は比較的新しい病院です。
    院内は広くて清潔な印象です。
    先生は50歳くらいの穏やかな男性の先生です。
    看護師さんやスタッフの方はとってもてきぱきしていて感じがいいです。
    患者さんは近所の方が多い感じの町のお医者さんって感じです。

    主人の風邪がなかなか治らず、私が近所にできた白根診療所を勧めて受診したらあっという間に良くなって行きました。
    小児科もあります。
    予防接種などで子どもも大人も同時にできて助かると思います。
  • ゆうママさん
    林間こどもクリニック 口コミ
    子供が赤ちゃんの時に利用していました。院内は小児科だけあっておもちゃやぬいぐるみや絵本があり折り紙などの飾り付けもあってアットホームな感じの病院です。急な受診以外は電話で診察の予約を受けてくれるので他の子の風邪をもらってしまうリスクが減りますし、待ち時間を我慢出来ない小さい子供にはとてもありがたかったです。先生は優しいおじいちゃん先生という感じです。また病院の目の前が駐車場なので通院もとても便利です。
  • まんぐーすさん
    国立病院機構 横浜医療センター 口コミ
    下肢静脈瘤の手術で入院。
    病室も広くてトイレも多く入院患者さんには
    イイ感じ。
    看護師さんも優しくて。
    先生も親切でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜市立みなと赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ